シンガポールのISETAN。

我が家はオーチャードのISETANを頻繁に利用しています。

食品売場は、それこそドンキができてから回数はやや減っているものの

肉類はISETANが充実しているので買うことが多いです。

(ドンキは牛肉、豚肉の薄切り&ミンチがメインだけれど、ISETANだと豚肉のいろいろな部位や鶏肉が揃う)

 

そんなISETANですが、我が家は会員カードを利用中。

この国は、わりとデパート系のポイントカードのRedeem率が高くて結構お得な気がしているのですが気のせいかな?

発行時に$10(だったかな?)かかりますが、その後は一定の金額を使っていれば更新料はかからず

$1ごとに1ポイント(食料品は$3ごと)たまる仕組み。

6ヶ月以内に$300以上使うと、少なくても$10のバウチャーがもらえます。

 

300-399 $10

400-499 $15

500 $25

それ以上 100ポイントごとに$5

 

我が家は食料品と、主人のゴルフクラブを定期的に買うという趣味にあやかって(?)

何度かバウチャーを発行してもらえているのですが。

 

先日DMでこんな内容のものが。

 

 

 

 

 

最近ISETANのアプリができたようで、こちらをダウンロード&アクティベートすると

それだけで300ポイントがもらえるという!ニコニコ

つまり自動的に$10分のバウチャーがもらえるということなので、さっそくダウンロードしてみました。

 

ダウンロードしてから店舗のカスタマーセンターにて設定をしてもらう必要があるのですが、

それが完了したらポイントカードの管理はこのアプリの中で全て完結。

 

 

 

 

今自分が何ポイントたまっているのが分かるし、たまっていたらこのアプリ上でバウチャーを発行して

使うことができるよう。

これからのお買い物時はこのバーコード処理になるのでカード提示が必要なくなるようです。

 

300ポイントゲットのキャンペーンは6/30まで行っているようですひらめき電球

お得にポイントがゲットできてラッキーでした!