今日期待せずに、全く別の買い物でドラッグストアに行って、マスクコーナーとアルコール除菌コーナーを見たけど在庫なしでした。

除菌シートもノンアルコールばかりなので、買うのはやめときました。

政府の発表も、なにそれ?レベルでしたね。

引き続き手洗いうがい、シュッシュッして人混みを避けてはいるけれど、防ぐのも限度ある。

買い物は生協にしたり、スーパーでも滞在時間を短くはしてるけど、かくれコロナ罹患者がさわった野菜や果物口にしたら罹患するよね?

と口にするものも気を付けないとと思いつつもすべてに置いて注意深くすることも難しいです。

スイミングに話を戻して、やっぱり上半身は痩せにくいです。

スイミング+ちゃんと、リンパを流してもらってエステも通って、食事も気を付けないとな、と思います。