お店の三連休前に

自分の髪をカラーして頂きました!

いつもは全体を赤っぽい感じに

してもらうのですが、

今回は毛先の方に

ビビットなピンクを入れて

グラデーションっぽい感じに

してもらいました気づき






写真ではちょっと分かりにくいですが、
中々ビビットピンクですおすましペガサス
裾カラーというやつです!
巻いても揺れ動いてかわいいし
アレンジしてもアクセントになって
かわいいですよね!
前髪と顔周りの毛先にも入れてもらい、
いつもより華やかな感じになりました乙女のトキメキ



髪色がしっかり濃いめに入っている方が
肌色が綺麗に見える気がします昇天
上の方も入れたその日は赤なんですが、
やっぱりシャンプーしちゃうと
もうピンクになっちゃいますね凝視
色落ちして段々と
淡くなっていく過程も
もちろん好きなんですけどね!
命短し…



今度お友達とおでかけするのですが、
その時に綺麗に色落ちしてくれると
いいなぁと思います…よだれ