いよいよ引き渡しの日が近づいてきた。

けど、屋根の釘の対応まだしてもらってない。

足場組まないといけないと思いきや全然組んでない。

仲介業者さんが押してやっとやってもらった。いざやってもらうと充填材(シリコン)をちゃんとうっていた。作業の写真をもらえたから安心。

と言うか、なんでシリコン塗布をできないと言われたんだろぉう。



担当の人あまり、理解せず伝えてるんだろぉなぁっと思った。業者さんはしっかりしてるのになぁと思っていたらもう一枚の写真が、、、漆喰の一部ダメなところは直してくれたらしい!すごい嬉しい☺️

、、、あれ?

なんだか汚いような、、素人目だからかな?

真ん中は少ないような、、、