2021年に入ってから、毎日が新しいことの連続のような気がしています。

2020年の終わりから始めたものとか、お声がかかったものとか、新しいチャレンジとか。
相変わらずマイペースは変わらないはずなんですが、ぐんぐん新しいものが流れてくる!


年末に正式に引き取った、野良のお母さん猫から託された子猫ちゃん。

猫風邪でどうしようもなくなって、まだ離乳も済んでいない生後1ヶ月の手のひらサイズの子猫三匹を、二階の屋根まで運んできてくれました。

この子はその中でも最後に連れて来られて、猫風邪が悪化していて目も潰れたように閉じて真っ赤になっていてミルクも飲めなかったガリガリだった子。

お正月には、片手で掴めてしまうほどだったのに、今では両手に余ります笑


そして、そんな子猫をかたわらに。

私も占いスキルを磨くため、ただいま通話モニターを募集しています。


受付はTwitterにて。

フォロー・RTして貰えたらフォロー返ししますので、TwitterDMにてご予約下さい!


メール、メッセージでの鑑定と違って、お話を聞きながら深いところまでみて行けるのが強み。

この機会に、是非ご利用ください♪



そして、楽天マラソン始まりましたねー!
今回は、日用品をまとめ買いかな。

緊急事態宣言も出て、衛生環境が気になる昨今。
それだけじゃないけど、我が家ではこちらが欠かせない。


洗濯用洗剤にプラスすると、臭いや黄ばみ落ちがアップします。
酸素系漂白剤なので洗濯槽の中もついでに綺麗にしてくれるし、ちゃんと洗いたい今だからこそ心強い存在。


そして、乾燥の気になるこの季節。
こちらも欠かせない、ボディバター。


色々使ってみてるけど、やっぱりボディショップのボディバターが一番好き。

香りも色々あるので、毎回変えて楽しんでます。


他にもアルコール消毒で手荒れがいつもの冬より加速するので、ハンドクリームも例年以上のヘビロテ品。


何かと疲れる時期だから、日々の折々に癒やされるのに香りの良いハンドクリームは欠かせない存在。
手を洗って、保湿しながらほっと一息付ける優しい香りが好き。

バレンタインも控えているし、今年はチョコレートプラスαのプレゼントにハンドクリームが重宝されそう。
もちろん、ホワイトデーのお返しにも♪


まだまだ寒いしコロナ禍も続くけど、ストレスケアしながら春を待ちたいですね。

* * * * *  

ランキング参加中です。 
応援の一押し、お願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占い師へ
にほんブログ村