少しずつ風がひんやりしてきて、冬の気配が空から降りてくる時節になりましたね。
お湯を沸かして、紅茶に蜂蜜を垂らすのが幸せな季節です。

今年は中々できなかった、カフェめぐり。


それでも暖を求めて、ふらりと立ち寄りたくなるのもこんな日々。


おうちカフェの需要が高い今だから、美味しい紅茶は必需品。
私が冬に飲みたくなるのは、カレルチャペックのミルクティー。
贈り物にもつい選んでしまうけど、可愛いし美味しいので喜んでもらえます。

自分用にもギフトにもお勧めと言えば、ルピシアも安定ですよね。
私は名前を入れてもらえる紅茶缶は、自分の誕生日の記念に作ったりもしています。
12月4日から楽天セールが始まって、買い周りもスタートするようなので、クリスマスプレゼントにも良いかもしれません。


さて、11月は何かとバタバタしておりまして、Twitterでは告知していましたがしばらく占いのお仕事をお休みしたりもしていました。

12月になり、少し落ち着いたこともあって再開にあたり、コンテンツを絞ったり見直したり。
また、新しくスタートしましたので、年の瀬に宜しければご利用くださいね。

枚数制限無し!貴方を見守る存在と会話できます 貴方の悩みや質問に、会話のように言葉を受け取りお伝えします。


占い以外にもちょっと思い付いた面白いメニューを追加しましたので、良かったらココナラで『雨森スイ』を検索してみて下さい。


さて、沢山の事が動いた2020年ももうあと1ヶ月。
やり残しのないように、1日1日を丁寧に過ごしたいと思います。

* * * * * 

 ランキング参加中です。 
応援の一押し、お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ