街の中が、ハロウィンムード高まってきましたね!


今年は街中に集まってのハロウィンは難しそうだし、イベントもやらないところが多いのかな。
最近定着してきたイベントなので、やらないとならないで淋しいですね。

去年の10月はラッピングした小さなお菓子を持って歩いて、知り合いに会うと配ってました。


今年はおうちハロウィンなので、ハロウィンメニューを作ってみました。


普段はあまり使わない、シャドウ&ライトカードでメッセージリーディングします。



ちょっぴり怖いけど、夜に寄り添うこの季節にぴったりのカードです。
彼女達からのメッセージは、どこか不思議でひんやりとあたたかい。

ハロウィンにぴったりのカードから、メッセージを受け取ってみませんか?


気軽なワンコインメニューもあります。


* * * * *  

ランキング参加中です。 
応援の一押し、お願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村