夜の始まりは空から薄紫色のベールをふわりと広げるようで、今年の暮れは随分とやわらかく穏やかに過ぎそうです。

雪もなく、昨日は雨まで降った十二月の終わり。
まるで嘘のような冬の暮れ。


ココナラでの出品を年末年始はお休みさせて頂いて、冬休みを頂いています。

また三が日が明けた頃合いに新しいメニューも追加して、出品再開できたらと思っています。


来年はタロットも追加して、メニューを充実させていけたら。
今のフェアリーメッセージも有り難いことに何度もリピートして下さる方もいらっしゃって、自分なりに手応えも感じるもののやっぱりもっと深く、広くニーズに応えられるようになりたいとどんどん思うように…


来年も長野と東京を行ったり来たりしながら、同じ空の下でスローライフを送っていく予定です。


人の営みを支える五線譜が重なる都会の空も、高く高く宇宙までまっすぐ届く長野の空も。


どちらも好きになった今年を、来年に繋げて。
一歩一歩、ゆっくり歩いてく。
時々、そんな私のことを思い出して貰えたら幸いです。


新しい年も、みなさまに優しい風が吹きますように!


そっと、羽根を広げるような夜明けを待ちながら。


* * * * *  

ランキング参加中です。 
応援の一押し、お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村