アレンジフラワー&次の旅は、、クリスマス(〃^∇^)o_彡☆ | Ycomamaのブログ

Ycomamaのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは✩.*˚


めちゃくちゃ冷えた朝でした:;((•﹏•๑)));:


11月最後の週


今週からはもう12月😝


1年、、はやΣ(゚д゚lll)


さて、、金曜日に行った


久しぶり✨の

アレンジフラワー(っ'-')╮ =͟͟͞͞💐



今回は、、

ラジエーション

放射状にアレンジ(^-^)


お花が重ならないように

360度どこから見ても👀


立体的にドーム型につくります(*^^*)


イメージ的には

꧁´˙꒳​˙`꧂孔雀が🪶羽広げた感じ(๑´▽`๑)



時間をかけて慎重に〜♪


どの方向から見ても


ゴー☆ジャスで(ღ*ˇ ˇ*)。o♡ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ♡に


仕上がりました(^o^)👌



両面構成ですから

どの角度からもゴー☆ジャス🥰



来月は、、しめ縄を作ります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


金曜日、、


私が、、

お花と格闘⁉️中にLINEが🤭


毎朝、、乃のちゃんのkawaii♡♡動画を

LINEしてくれる

沖縄ちゃん♡♡



朝の動画の返信で


今日は、、お父さんが大阪🚄に

日帰り商談に行きました、、とLINEしたら



沖縄ちゃん、、

今から乃のちゃんと一緒に新大阪まで

お父さんに会いに行きたい‼️と言う👄



ほんとに

ほんとにィ〜

その優しいお気持ち♡♡嬉しいです✨


でも、、何時の新大阪🚄??(*´-ω・)ン?

私は、、聞いていないし🤷‍♀️

ちょと飲んで🍻から帰って来るかも??


結局は、、

諦めて新大阪🚄まで行かない事になりましたけど〜


夫が乃のちゃんに会ったのは

1歳のお誕生日の家族👪旅行での金沢


その後

私は、、

1人で会いに行っています🚄


一緒に行く??って聞いても


次男の家は、、狭いから〜

行かない‼️と言う夫です


きっと、、自分の居場所⁉️


ゴロリと置き物に、、、なれないから′∇′👐アハハ


会いたい気持ちは、、あるのだけれどネ!



年末年始は、、

次男は、、お仕事が多忙です

⤴︎ ⤴︎⤴︎某コンビニ担当🏪で

クリスマスケーキ🎂や

おせち料理を販売しているので

物流は、、休み無し


サラリーマン👨‍💼なんだけど

長い年末年始のお休みが取れません(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)



今年も年末年始は、、無理だろうね😞と

思っていたら


まぁ😊なんと言う

嬉しいLINEがアア〜


23日から

次男が出張でこちらに来るので


24日から

沖縄ちゃんと乃のちゃんが


帰って来ます🏠


(^-^)┸┓ワァーwwww👏👏👏

クリスマス・イブ🎄⭐️


25、26日は、、次男もお休み😊


では、、せっかくだから


何処か近場に行きましょう(〃^∇^)o_彡☆


ディズニーランド🎄🏰✨とは

考えたけど〜


めちゃめちゃ混むのは、、言わずもがな🥶



近場の温泉♨️で

乃のちゃんが楽しめて

次男は、、親父とゴルフ⛳️したい♡と言う👄


3日間頭抱え🤔考えて


26日はどん兵衛の🐶ペットホテルの

お迎え6時までだから〜

かなりのハードスケジュールですが💦


伊丹空港までは*⋆✈乗れば45分だから


何とか、、👌(*ó▿ò*)


やっと那須方面で全ての希望が叶う

ホテル🏨を予約出来ました✌️


今から、、

久しぶりに賑やかに過ごす

クリスマス🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉が

とても楽しみo(^o^)o ワクワク😊です❣️



だから、、今日は


クリスマスバージョン🎅🏼🎄💅に


ネイル💅★*チェンジ


両手の人差し指

爪折れて( ´•_•。)💧短いので

ブチャイク(*≧m≦*)プププ


薬指にキラキラ🌟ツリー🎄になってます(*^^*)

ビジュー付けすぎで

爪が重っ🥴(笑)



今週もよろしくお願いします ((○| ̄|_

 

ではまた👋( ^ω^ )♬


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝