おはようございます♪


この数日間

彗星を待つ早朝はずっと曇ってました

どんよ〜り り りぃ☁️☁️☁️


今朝の天気予報では早朝5時から6時の一時間が晴れ予想でスタンバイしてました


放射点の高度が低すぎますね

残念でした💦

だけど

朝焼けは美しかったです♪



外の空氣が氣持よくて

近くの川沿いをドライブ散歩しました


あ 

曼珠沙華が

今年はじめてです


赤と緑が美しく車を停めて写真を撮りました

そして 緑の匂いにホッとします












可愛いぃ

露草の蒼にも惹かれます♪




みどり 緑に安らぎます







川沿いを下る


秋の空ですね




海へ







ほんとうはもっと明るい朝空です

まるで夕焼けですわ (笑)






おしろい花





ではでは〜


今日も穏やかな一日をお過ごしください♪