ぴっかーん☀️



お暑うございます💦

ほんとに暑い🥵です

皆さま 熱中症にはご注意くださいね


今日はオーガニックショップに行ってきました

着くまでに

車のエアコンの効きがゆるくてゆで卵または🐙になりそうでした🥵

ほんとっ 氣をつけなくっちゃ(๑>◡<๑)


買物は野菜と調味料です

へぇ はぁ すごい そうなんだ

ぶつぶつ独り言を言いながら調味料や粉物や出汁類の食品表示を眺めるワタシ

そんなわけで なかなかはかどりません

オーガニックショップはいちいち面白いのです

そして

あの大高酵素の のど飴が棚に置かれてました 早速お連れしました


熱中症予防にいかがでしょう?



塩分補給にどうぞ






お昼ご飯です


プランター栽培のパセリとオクラです



オクラはスープに

パセリは

ドライカレーとスープ両方に使いました

ちょこっと便利です(^^)



ドライカレー コンソメスープ


夫の




ワタシの


手羽先おまけ (^^)


今日はクミンとカレー粉を使いました

さっぱりキリッと美味でした(╹◡╹)♡



そして

ゼラチンパウダーをゆるく取り入れていこう



今日は

ゼラチンプルンプルンなコーヒーゼリー



無糖でオトナなコーヒーゼリーでした

美味でした✨



暑さにぐったりですが 休みながらも

家事はどうにかこうにか廻ってます

それなりに

落ち着いた暮らし

なかなか佳いもんだなぁと

しみしみ感じたりしております(*^^*)



ではでは



おやすみなさい💤⭐