午後はお散歩に行きました


車で10分ほどの栗林公園です

突然!

あやめ菖蒲が美しい時期でなかったかな?

あぁ 6月中旬かも。。

まぁ いいわ♡

お散歩には素敵な公園です


夫を誘うと食後の仮眠タイムだそうで💤

あらま 一人も佳いかな

思い立ったら吉日

ちょっと体調はイマイチだけど公園は近いしね

菖蒲に逢いたいなぁ。。


うん 行こう🚙💨



やってきました

栗林公園 北門 静かな佇まいです



観光で来られた方々はたいてい東門から入られることが多いのです


砂利道をさくさく


花菖蒲は残念ながら花の時期は過ぎてました





風が心地よく 緑に包まれて

穏やか氣持ちになります

湿度なんか吹き飛びそうよ 


水の流れる音に はふぅ(^^)




水面に映る樹木🌲さんたち


さわさわさわさわ 風

池も少し揺れてる



ひっそりクチナシの花が香ります


ぼんやりしながら てくてくてくてく



❣️

すごい すごい✨ すご〜いです 🤭


蓮が見頃な時期だったんです♪

期待してなかったので感動はひとしお

*\(^o^)/*  *\(^o^)/* *\(^o^)/*




あ〜 

のっぽの蓮さん


なんだろう。。

胸が熱くなってきて

お人がいなかったら 号泣😭してます

な なんだ! この感動は!









紅白並んだ蓮

近くの方が ここに紅白の蓮があるわよ

なんて話されてました


じゃ ワタシも写します

神聖な感じにうっとり〜♡


やはり 蒸し暑くて (笑)

休憩して水分補給をします








四方八方真緑に包まれて嬉しいです☺️

癒されてます


睡蓮も美しいです







松の幹に圧倒されました



地図の等高線のように

古い松さんだね🌲


ここ数日間の

点と点が繋がりました

緑の線になりました

今までお逢いした方々にありがとうございます💓

精一杯のご教示をしてくださいました

ひたすら ありがとうございます


ゆるやかにおだやかに

繋がっていこうと思います♪



水無月晦日


曇り空からおひさまも見えました


佳き一日でした


お出かけバッグです


大神さんの鈴

今朝完成の幸せの白い鳥(鳩)🕊️といっしょに

平和なり




お読みいただきまして

ありがとうございました😊