PFAS(永久化学物質)について

 

 

まきてぃさんのブログより

 

バンドエイドにも!!

包帯にも

生理用品 オーガニックの生理用品にも含まれてましたガーン

 

 

PFAS(永久化学物質)を

おさらいしてみよう

 

 

 

 

 

 

水道の民営化は反対です!

 

 

🌺🌺🌺🌺🌺

 

刺繍ちくちくのバッグ

一番使いやすい楽なバッグです

けど接着芯を張ってませんでした

よれよれが氣になってました

ようやく補修できました

 

 

 

芯が入りました♪    とさ  (^◇^)

 

しっかりしたわね =(^.^)=うふふ

 

 

ナイーブで頑丈なバッグです (o^^o)

 

 

 

ではでは

ごきげんよう🌺