おはようございます♪


 

YouTubeで出逢ったシンガーです

最近のお氣に入りです

この歌が好きです

懐かしいビージーズの歌です

 

声が可愛いのです♪  

 

Ky Baldwin

 

 

 

 

 

 

雲が彼に見えるんだけど。。! 

ワタシにしか分からないかも 😆

 

 

 

始祖鳥のような雲のなかにおりましたわ

 

 

雲は見てて飽きません

 

 

 

緑まみれの場所から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空を見上げるぽか〜んなワタシとクマさん

 

 

 

一両が微笑ましい電車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏至の日 満月の日

真緑に包まれてました

ただ そこにいる

そんな二日でした

 

みどり

みどり

みどり

 

心身休まりました

 

 

カフェかと思い惹かれるようにお庭を拝見してましたら

そこは住宅展示場でした 🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木の家 木のぬくもり

素敵なキッチン💓  

 

 

お土産は原木しいたけと野菜でした

 

 


緑 黄緑 白 赤 茶色 紫 黄色

野菜の色にそまります 

豊かなり 豊かなり

 

自然はいいね〜❤(ӦvӦ。)




素敵な一日をお過ごしください🌺