夕方
夕焼けに惹かれて家の外に出ると
お隣さんの薔薇のアーチが綺麗でした
失礼してパチリさせてもらいました

可愛い〜ぃ


小ぶりなピンクです♪


昨日からの薔薇つながりに嬉しいです☺️

薔薇のアーチの横に
植木鉢が淡々と並んだなかに!

も もしかして 月下美人?
はじめてのご対面に(^O^☆♪

透き通るような白 
うわぁ 綺麗です♪


めしべが素晴らしいです

南の国にいるみたい

いいなぁ˚✧₊⁎



香りを嗅ぐと

あまり匂いがなく。。?

そうだ 

暗くなってからまた逢いに来ますね〜♪


月下美人さんのことをググりました

満月や新月の日に開く 

ジャスミンに似た香りでとても香るそうです

いろいろ教わりました(^^)



暗くなって また 逢いにきました


あやしげな姿も魅力的♡


ほんとほんと!すご〜く香ってます♪

ジャスミンさんの香りに似てます

うっとり〜〜 ╰(*´︶`*)╯

大満足♡♡♡です




今夜は ウエサク満月 フラワームーン

満月点を待ってる間にうとうとしてました

(´-`).。oO


目覚めて ベランダからの満月

ほぼ満月点です


ピンクピンクなお月さま

パンダ🐼さんに見えます (笑)



しばらく

ベランダの植木鉢の植物さん達のこの季節の匂いに。。しみしみしながら


曇り空の満月さん🌕に

逢えて満足(^-^)でした


月 月 ついてる

ほんわかの つきまくりぃ〜♪

ひとり勝手にニマニマ😊の夜



素敵な満月日にありがとう〜❤️



おやすみなさい⭐