こんばんは

今日は
薔薇満開の噂に惹かれて
薔薇園に行って来ました♪

 

うわぁい 

🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹

🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

うつくしいです

薔薇の香りもうっとり〜(*´〰️`*)

 

あぁ ここでキャンプをしたいなぁ⛺️

ずっとずっとずぅ〜っと この香りに包まれてたいわぁ( ´ ▽ ` )

 

 

紅白薔薇に  (^^)うふふ あはは

 

 


 


 

裸足で歩いてから しばらく座って考えました

 

わたくし

「あっぷるぱい」は

断薬体験を精一杯❤目一杯❤️腹一杯❤️堪能しました

なので

このエネルギーと さよなら👋することにしました

今まで たくさんの応援をいただきましたこと 誠にありがとうございました

励みになりました 有り難かったです



そして

HNを変えました

「あーちゃん(波うさぎ)」です♪ 

 たいして変わりませんね (*^ω^*)


ほんとに ややこしくてすみません🙏


どうぞ

改めまして

よろしくお願いします m(__)m

 

♡ 好き から 愛してる 

 

どんなあなたも愛してる♡

どんなわたしも愛してる♡

 

yes yes yesの世界にいこう🌟