おはようございます♪

 

昨日は素晴らしい浄化パワーに揺れて癒されました

 

 

 

 43分バージョンはアメブロ再生不可でした

 

 

手嶌葵さんの声のトーンや詩に参りました♪

しかも43分繰り返すバージョンに参りました✨

密室ひとり空間🚙で存分に滝のような涙を流せました 

 

やさぐれから軽めライトになりましたわ

(^з^)-☆ いぇい❤

 

 

 

テルーの唄

 

 

 

 

 

 

 

今までのちくちく ミミちゃんララちゃんをリメイクしました🌸

 

最初からやりたかったスタイルがやっと出来ました

 

ん?

 

思うことが思うように出来るまで

そこまでの体験が必要でした

 

 

あっ さて

 

新しい世界にむけて

ぼちぼちまいります♪

せっかちだけど 

ゆっくり丁寧が好きです (笑)

 

 

 天よ

ありがとうございます😊