使い方が、よく分かっていません*\(^o^)/*
こんにちは、午後2時になります☀☆
東京は、晴れでまたゲリラ豪雨がくるのではないかと、ヒヤヒヤしてます☂☁
さて、池袋に着いたものの、目的がなかったので、急遽上野へ!
何かしらあることを期待したいと思います⊂((・⊥・))⊃
Blogというより、近況ですかね(笑)
こんにちは、午後2時になります☀☆
東京は、晴れでまたゲリラ豪雨がくるのではないかと、ヒヤヒヤしてます☂☁
さて、池袋に着いたものの、目的がなかったので、急遽上野へ!
何かしらあることを期待したいと思います⊂((・⊥・))⊃
Blogというより、近況ですかね(笑)
