こんにちは、雨宮天です。
今日は5thシングル『Eternal』の発売日!!
ゲットしてくださいましたか?聴いてくださいましたか?MV観てくださいましたか!?
かっこいいでしょー(°Q`)★
今回のシングルは本当に世界観が綺麗で格好良くて、レコーディングも撮影も大変な時はあったけど、それでもとても楽しかったんです!
こうして発売日を迎えると、達成感と緊張とでざわざわします。
今回の挑戦もちゃんと皆さんに届きますように!
受け取ってくださった方は感想お待ちしております(ノ-°)
Eternal話…あまり話してしまうとリリイベでのネタが無くなってしまうのですが…。
MVでの、あの荒れた空の背景は実は大きな一枚の布なんです。
CGかと思った方多いのではないかと思いますが、ああいう暗い空模様柄の布を張って、照明をビカビカ点滅させて雷を表したり、機械で風を吹かせたりしてあの世界を作り上げていたんです!
良ければそんなところにも注目して観てみてくださいね。
近況です。
長い文やお知らせの時はブログの文をパソコンで打つことが多いのですが、そこまで長くない時や移動時間に書けそうな時などは携帯で記事を書いています。
ネトゲにハマっていた頃の名残で、キーボードの配置は大体分かり、ブラインドタッチ基本なのです。
だから断然パソコンで打つ方が速いのですが、スマホでの文字を打つ速度も結構速いみたいで、たまに周りの人から驚かれます。
なんで自分はそんなに打つのが速いんだろう?と思ったのですが、もしかして話す速度と関係あるのでしょうか?
私かなりのマシンガンで言葉が速いんですよね。その感覚で文字を打ってるからなのかなって!
ゆっくり話す人は打つのもゆっくりなのかな?
それとも話速とは関係なく、単に私がせっかちなだけなのでしょうか(笑)
徐々に余裕を得たいものです(´-`)
それでは。
