はい、お久しぶりです。
お久しぶりです(二度目)
1のせでございます。

放⚪︎魔みたいな穏やかではないタイトルですいませんm(_ _)m

長らくブログを放置しておりました…

書くことが無くなった…
というわけでは、全く無くて、
普通にWCCFは蹴ってたので
むしろ書くことがいっぱいありすぎて
放置していたレベルです。。。

気まぐれブログですので、
定期的に書けるよう頑張ります(。-_-。)


てことで、
マルセロどかーん!!

CLシャルケ対レアル戦ですね。
愛しのマルセロさんが気持ちの良いミドル決めてくれたので嬉しいです(*^^*)!

夕方のニュースでは
カルバハルさんにウッチーが
マッチアップしてる映像が流れていました。

{88484FC0-F93C-4C6D-85FE-620CC5842234:01}


多分こんな感じで( ̄▽ ̄)!

!?

と思ったら!!
この画像、23番てことはイスコやんけ!!

カルバハルみたいになってますやん!!

イスコってこんな感じでしたっけ……

てことはカルバハルだと思ってたニュース映像もイスコだったのか……

イスコ良いなぁ。。。
髭ダンディ路線はかなりスキです。

ぐぐったらイスコとカルバハル仲良さそうで…
カルバハルに憧れた可能性が微レ存…

画像、絶対ウッチーのが年下に見えるよね
(内田篤人26歳、イスコ22歳)

レアル選手はみんな個性あってカッコいいなぁ。
レアル…やろうかな…(禁断


てことでWCCF全然関係ないですが、
今日はこのへんで。。。

また書くから!!

WCCFあんてなに参加しています。