はい、どうも。
眠サニ負ケズ…
1のせでございます。

深夜です。
眠いです!
でも書きます!!

またまた雑記を。。。

#オリパ
久々にオリパ買ってみました。
前も買ったことがある方の優良なオリパです。。。
大当たりは出ませんでしたが、
けっこう欲しかったボビー・ムーアが引けたのでとりあえず満足。
他にも、マハマドゥやイラーリオなんかも引けましたが相変わらず大当たりは引けませんねぇ……
いつか…オリパでマラドーナを引くんだ(*^⚪︎^*)


#次期チーム

多分けっこう先になるとは思いますが、次期チームなんにしようかなーとふと思ったりします。
1213の最初にドイツ縛り以降全てクラブ縛りなので、次は国縛りかその他縛りかなぁと。
国となると本命、オランダ。
対抗 クロアチア
大穴 イタリア
自分なら好きな国のこの辺ですね

オランダはベルカンプとファン・バステンのツートップやりたい!!

クロアチアはなんか好きで、W杯も地味に応援してましたw

イタリアはなんというか憧れで、自分がやるには荷が重いと考えているので大穴でw

国以外の縛りだとなんだろう…
名前に○○○がつく~とか
○年生まれ~とかその辺かなぁ

使いたい選手とか好きな選手で色々探ってみます。。。


#蹴Days

いつもの蹴り報告がここで…
今日夜に少しだけ蹴ってきました!
ほぼナポリオンリーでしたが、ナポリは未だ全勝!となかなかいい感じです。

基本はハムシクのキープレイヤー重視にしてるんですが、インシーニェにボールが渡ったときだけクロス重視にしてます。
インシーニェのクロスにカバーニが合わせるパターンが鉄板です。
クロス精度かなり良くて、いい意味で少し驚きました。

大会モードも進んできたので、なんとか対人までは負けなしでいきたいです(。-_-。)

ちなみに本日のレアは、
ファンデルウィール。

ファンデルウィールもクロス重視なんですねw
オランダ縛りしたら出番が4%くらいありそうです!笑


#スマブラWii U 買いました。

買いました。
最後にWCCF関係ない話題、、、
最近スマブラやってなかったので、練習します。
極めたいなぁ……


それでは!

WCCFあんてな に参加しています。