はい、どうも!
オーウェン欲しい!!!
1のせでございます。

イアン・ラッシュを購入して、
残るは、
ATLE オーウェン
WBE ベイル
の二枚!!

二枚とも高レートの人気カードですからね……
ベイルは黒でとりあえずなんとかなるけど、オーウェンは白のSSなんで、うーん……
もうちょい考えます。。。

さて、一昨日になりますが
蹴ってきました!

そしてタイトル通りナポリチームを立ち上げてきました!!

{C36F53B3-A92C-43BF-B14C-01CB9B469C6C:01}


予定していたメンバーになったかな…?

チーム名、、、
毎回チーム名のところで
ヤバい!
チーム名考えてない!
どしよ!!

ってなります
今回もまた

ヤバい!
うーんと、
えっと、、、
ナポリだから、、、
ナポリタン?
いやいや、安直過ぎるか!?
どしよ。。。
時間制限あるし、、、
ナポリ…ナポリ…
ナポレオン?
ナポレオンって確かフルネームかっこいいよね!!
ボナパルト?
自信ない……
ググる。
合ってる!
これだ!!

って感じで決めました。

以前のチームは、自分が麻雀好きなので、役満の名前で統一してましたが、それにも飽きたし限界があるよでその場でもじったりして決めてます……


まだ二試合しかやってないんでなんとも言えませんが、、、
カバーニ 4GOAL
エジムンド 1GOAL

エジムンドの方がポジション的には前ですが、カバーニが得点源になる予感。

使用感はまだまだ未知ですが、
とりあえず二試合で一番良い!と感じた選手はガルガーノでした笑

1213良かったみたいですが、1314も健在ですね!

そうそう、
WCCF.net的なことも考えて、二試合だけにしといたんですが、皆さん最初のフリーチケットって何買ってますか?
やはり4000ptの監督室のアイテム買うべきですかね?
自分は最初そうしてたんですが、最近はスタミナ覚醒させたい選手多くて、3000ptのグラウンドのスタミナアイテム買ってます。。。

ま、人それぞれなんですが、
少し気になるところです。。。


この日のメインはサラゴサ縛り!
なぜなら、
HOLE カフーさんが来たからです!

カフーですが、まだ個人覚醒してませんがとりあえず黒より格段に良くなりました(当然)
一番良くなったのは、スタミナとボールキープ力。

まずスタミナですが、黒でも18あったのですが、動く機会も多いためか前は後半で尽きはじめてました。
そして、HOLEカフー。
ワクワクしながら、キープレイヤーにしてみると……


{33DB5280-7D82-4508-BB18-E5B23FAF447C:01}

(ほとんど、黒での成績です)

ダイナモ!!

これは…少し予想外でした!

ちなみに今回のHOLE 
神サイトのAKANANASA様の情報によると、、、

HOLEカンナバロ  フォアザチーム(レアKP カルチョカンピオーネ)
HOLEマテウス  フォアザチーム(レアKP 至高の鉄人)

だったので
クロス重視とかアーリークロス重視はないかなぁ、、、
フォアザチームだろうなぁ
と思っていたので、かなりの驚きでした!

レアKPは右サイドの支配者?
レアKP、あるよね??

てことで、スタミナですが全く問題ありません。
ダイナモのおかげかもしれませんが、19か20だと思います。

あとはボールをなかなかとられませんね。
右サイドを駆け上がり、クロスまで持ち込む機会がかなり増えました。

ただクロスはやはりブレーメには劣る印象。。。
まだFW陣との連携や個人覚醒があるので、そのへんはこれからに期待してます!

サラゴサ縛りは正直やってて一番楽しいのでどんどんやっていきます!笑


あ、ゴールデンチャンピオンシップはこのチーム最高の準決勝敗退!
ブロンズシューズ頂きました。
ブロンズシューズの効果ってゴール決めた後のパフォーマンスだけ?
気になってぐぐってみたところ、個人能力が大幅に成長するとか。。。
今まで全然知らずに、個人覚醒済みの選手にあげていました笑
師弟とかもブロンズだと関係ないようなので、次からは考えて与えてみます…

ゴールデンシューズ?
なんですか、それは。。。

あー、記事書いたら蹴りに行きたくなった……

明日、行けるか…?

それでは~

WCCFあんてな に参加しています。