はい、どうも。
またまた登場
1のせでございます。

MVPが発表されましたね!

今回のMVPはなんと二枚!

MVP1 クリスティアーノ・ロナウド
20/4/20/19/19/16  98
スキル Checkmate

MVP2 リオネル・メッシ
20/6/20/16/20/16  98
スキル The Foot of God

安定の二人きたあああ!

メッシのデザインの色遣いめっちゃ好き。

スキル名的に降臨あたりでしょうね!

1213ではMVPだけは両方引けたので、今回も頼むぞ~!


これでかなり出揃ってきましたね
明日は情報がバンバン更新されていくんだろうなぁ( ^ω^ )

楽しみ極まりないです!

実は今日、
ゲーセンに行った際店員に明日のことをきいてみたところ、
ウチのゲーセンでは

稼働は明日するけど、カードが届いてからの稼働になるため、13時とかそのへんからになります。

大体こんな感じでした。

どこもこんな感じなんでしょうか…?
朝一からやってるところは少ないのかなぁ……

ただ4サテですが、狙い目のゲーセンだと
個人的には思ってるので
夜少しでも蹴れればいいなー、、、

みんな後ろでみながら待ってるんですかね?
稼働初日に行くのは初めてなので、楽しみでございます。。。

1番最初に引くレア予想。

URS ディエゴ・ゴディン

…うん、まぁ
みたいな残念な感じになると予想。

ちなみに1213の初レアが確か
WGK チェフ

VER2.0の初レアが
ARS カンパニャーロと

かなり残念な感じなので、今回はそれを裏切って下さいよ!

ではではー

また明日!

おやすみなさいー(≧∇≦)


WCCFあんてな に参加しています。