はい、どうも!
スマブラ勝てない…
1のせでございます。

ガチ部屋1on1で鍛えておりますが
最近なかなか勝てない…
全体のレベルが上がっているとは思うのですが、自分が成長してない気が…
64のスマブラやってる場合じゃないですね(´・_・`)

しかもヨッシー以外のキャラが未だに決まりません。。。
サブの候補はデデデ、クッパ、ゼロサムあたりですが、この三人だと勝率ががたっと落ちます
スマブラ合宿したい…

はい、てことで今日
約二週間ぶりに蹴ってきました。

いつものゲーセンに到着すると
ん?
今日けっこう人多いなぁ。。。
どうせメダルのとこだけか。

WCCF4サテ中3サテ埋まってる。

!?
土曜でもほぼ人のいないマイゲーセンが平日の昼前になぜ!?

しかも全員一人で来てらっしゃる大人の方々。
WCCFすげぇやん!
500円5クレなのはけっこう前からやし、穴場ってことがバレたのか…?

てことで間の席に着席。

リバポリバポリバポリバポ…
残り任期11試合か
WTとった直後やろ?
3連覇出来るやん!

二回戦敗退。

うん、そうよね
しかも0-3で負けたよ?
情けない…

でも次優勝すればWTポイント的n
初戦敗退

あっ
オファー受けまーす!

いいオファーねぇなぁ
長友おるし、ここでええか
ミラノのオファー受けたぜ!

{420AEBA0-F519-4CEC-A0CE-8A122DC26A9B:01}

全部埋まっとる…
感動…
早く監督年俸20億いきたい!


さぁ…
問題なのはここよ。
師弟。。。

理想は
トーレス、ジェラード、シャビ・アロンソ、マスチェラーノ、レイナ、キャラガーのどれか四人。

頼む…

頼む……!

{CE777D53-BB37-4AA3-AD88-B2F136D530B8:01}


!?

ぅ?

ぅぉ!?

うん

あれ?

悪くはない!?

トーレスは個人覚醒で2上がっとるし、いるのはホント嬉しい!
マスチェはジェラードからキャプテンマーク奪ってて、しれっと残ってて草生えるけど、マスチェいいぞ~
アッガー?!うん、もしU-5Rにしてもスタメンで使うつもりやったし、全然アリやで!
ハマン、使う気なかったけど残ってくれるんなら個人も特殊も覚醒させたし、フォアザチームはありがたいし、使おう。

てことでけっこういい面子が残ってくれました!
後付けですが、アロンソとジェラードは個人覚醒をスタミナにしたかったなとこの任期中に思ってたので、これはこれでアリ!?(都合のいい解釈)

うーん、これどしよ。
リバポもう一期やるべきかなぁ
トーレス、バロテッリ、スアレスとかいう問題児スリートップやってみたいんだよね~
(トーレス「!?」)

とりあえず保留。

さて少しリヨンやってと…
あっ、黒エシアン持ってくるの忘れた
黒エシアン使ってみたかったのに…

リヨンいいなぁ
なんかパッとしないけど、好きだわ
チャントロ決勝の対人戦で無敗のガチチームに1-0で勝ってからリヨンに更に愛着湧いてます

リヨンはこんなもんにして

お!!
ICCある!!

フィオレンチーム出てみようか!
ただこれ他の方絶対でますよね?
いや、対人戦やりたいんだけど、監督1から、30試合しかまだやってないLEだらけの重重フィオレンじゃあ対人まず勝てないよ?

ただ、それでも!

でる!

初戦のCPUアルビセレステに0-1敗戦よしやめよう。
四サテ全員出とるし、CPUに負けて赤っ恥書いてる私が更にボコられるのイヤよ(乙女

その後もリーグ戦でフィオレンなかなかよろしくない…
しゃあないけどね。
こんなメンバーにしたら時間かかるって僕知ってるよ?
もうちょい…もう少しだけやってみてそれでもダメなら…!

メイン   リバポU-5→リバポU-5R
サブ       リヨンU-5継続
サブ2     フィオレンFREE→スパーズU-5R

こうします。
てか3チームもやるもんじゃないのかね…
フィオレンはキツそうだけど、金かかっとるし…w

今日は10クレしか蹴れませんでしたが近いうち、いやスパーズのあのFWが届き次第すぐ行きます!

ではでは~
*\(^o^)/*またの!

WCCFあんてな に参加しています。