はい、どうも。

今日は寒かった……

1のせでございます。。。


てことで、

皆さんも知ってるとは思いますが、

まだここに書いてなかった

WCCF 12-13 Ver.2.0 の新情報でも。。。

少ないですが。。。



ATLE カルロス・バルデラマ!






ということで

ライオン丸」と呼ばれた

独特の髪型が素晴らしい、バルデラマさんが

ATLEでカード化です。


この前のニコ生で情報が解禁されたようですね。


国籍がコロンビアということで

コロンビア縛りやりたい人は待望のカードでしょう。。。


人気の選手なので、レートも上がりそうですな


ちなみに友人は

バルデラマ出るなら他のこと(新追加チームとか)

どうでもいいって言ってました。

いかにも、こういう選手好きそうです……


ショートパス重視とかでレアKPとかになるのかな。。。

いずれにせよ楽しみな選手ですね。。。


お次の情報は


ATLE ダーヴィッツ バルサユニの画像公開!






という訳で

ダーヴィッツのカードです。


レンタルで半年ほどバルサにいたそうですが

やはり人気のバルサということで

ユニ縛りとかでもかなりいいですよね


ダーヴィッツは好きな選手でもあるので

ひきたいなぁぁぁ


最後の情報は


Ver.2.0 追加される新チームは4チーム!!





これだよ!

自分の中のメインは!!


4チーム追加は嬉しいですね。


このシルエット誰だかわかりますか?


皆さんの予想だと

一番左はネイマール

これは納得できますね、自分もネイマールにしか見えません。。。


てことはサントスFCが濃厚。

大穴でWC効果でブラジル代表?!


もちろん、ネイマールかはわかりませんし、

実はシルエットの4人が追加される4チームから1名ずつとも

限りませんので、あくまで予想です。


左から2番目は

皆さんの予想を見ていると、ベイルが一番多いですね

よし、きた。ベイルにしよう(提案)

トッテナムがいい!

お願い!


自分はちょっとスアレスに見えました。


一番右と右から2番目はなかなか割れてますね、

自分の予想は

右から2番目がジェラード。

一番右がハムシクに見えました。


……え?

はい、願望です。。。

でもナポリとかリヴァプールの名前もけっこう挙がっていたので

可能性はあるかと。。。

ハムシクは違うかw



一応皆さんの予想では

ジェラード、本田

リヴァプール、JTorCSKAが多いかな。


本田って一番右なの?

自分には見えなかったっす

今も見えないです、

外人の体つきにみえるっす


あとはチームとして

フィオレンティーナ

ガラダサライ

ミネイロ

あたりがよく挙がっています


てことで、自分の理想通り

トッテナム、リヴァプール、ナポリの可能性はけっこうある!!

少なくとも2チームは入ってほしい!!


自分の予想は願望込みで

サントス、トッテナム、リヴァプール、ナポリ

もしこの4チームだったら

WCCFさんマジ神。。。


皆さんはどのチームだと思いますか?!


てことで、こんな感じです

ヾ(・д・。)バイバイ