はい、どうも。

春分の日になりました

1のせです。


さて、タイトルにも書いたように

WCCF 2012-13 Ver.2.0に関する情報が

3/24(月)発売の雑誌、

サッカーゲームキング5月号に

載るようですね。


自分は10-11,11-12verは

蹴ってないので、ver2というのは初めてですが、

例年通りだとGW明けくらいなのでしょうかね?

もっと早くてもいいのよ


正直けっこう楽しみです!


例年通りなら3チームほど新たに加わるそうですが、

ナポリ、トッテナム、リヴァプールでお願いします(切実)


願望もかなりありますが、そのへんかなーっていう

噂もあるみたいなんで、超期待します。


もちろんあくまで噂なので信憑性もないですが

もしそうだっからかなーーーーーり私得ですw


3チームとも多分、今自分が好きなチームの上位5チームに入るので

それはもう私得。。。


この3チームだったらやはり目玉はベイルあたりでしょうか。

今はレアルですが、12-13のベイルもえぐかったですねー


ベイルより自分はレノンが好きなんで

もしカード化されたらSPE19くらいあるかなー

ベイルも19とかありそう。。。


トッテナムは実は12-13で最初に組もうかと

思ったチームなのですが、カードがちょっと物足りないので

断念しました。

是非してほしい!


してくれたら組みます!(断言)


ラフィー(ファンデルファールト)と……

モドリッチに、、、

レノン、ベイル、デフォー、、、

ぐへへ・・・・・


おっと妄想が……

夢が拡がります><



そしてナポリ

ハムシクがかなり好きです。

得点ランク1位だった、カバーニにも期待。

ていうか、12-13ってナポリ2位だよね?!

むしろver.1.0でカード化してほしかったよ!w


リヴァプールはまあやっぱスアレスかー

12-13も良かったけど

更に13-14でスターリッジと暴れてるんで、

期待せざるを得ない。。。


あとキャラガー好きなんで、引退してしまったけど

最後にカード化してくれええええ


でもプレミア2チームはきついのかなああああ

わからないけどこの3チームでお願いしますWCCFさまあああああああ



さて、気を取り直して、

この雑誌の付録はインタビュー的にモドリッチでしょうかね

WCMのトータル91でしょう(適当)

12-13で初のカード化、トータル90

しかも使用感いいらしいので

買っとこうかなー。。。

やっぱ自分は未だにトッテナムのイメージがあります。

レアル?ああそいえばそうだった、みたいな


決めた!発売日に買ったる!!


皆さんは、Ver.2.0でどのチームのカード化を期待していますか?


んじゃぁ!

ヾ(・д・。)バイバイ


サッカーゲームキング 2014年 05月号 [雑誌]/朝日新聞出版
¥980
Amazon.co.jp