はい、どうも。

友人免許取得おめでとう!

1のせです。


前にも書いたように、

新リヴァプールチームについての

構想を。


まぁまだ予定ですが、

こうなったらいいなというメンバーですw


GK

0607 WGK レイナ

DF

0405 白 コロ・トゥーレ

0809 白 アッガー

0910 白 キャラガー

0910 白 アルベロア

MF

1213 EXor黒 マスチェラーノ

1213 WDM シャビ・アロンソ

0506 白 シソッコ

0506 白 キューウェル

0809 BE ジェラード

FW

0809 BE トーレス


サブ

0809 白 シュクルテル SS

0809 白 バベル SS

0607 白 ファウラー SS

0910 白 オーウェン SS

???



とりあえず、こんな予定

フォーメーションはツリー型を一回やってみたいので

4-3-2-1。。。

もしくは4-2-3-1の予定。


ていうかまだカードが6割くらいしか集まってないから

わかんないですが……


一応、チームコンセプトとしては

自分が一番リヴァプール好きだったころの選手

プラス使ってみたい選手。


……普通だなww


0405のチャンピオンズリーグ決勝を制したときのメンバー!

なんてのも考えましたが、やっぱ自分が好きな選手とか使いたいですしね。



まずGKはレイナ確定。

実は持っていて、以前使ってたけど、

譲ってしまったので今、手元にないカード。

PKセービング持ちなためかまあまあのレートですね。

WTで暴れられるか、是非試したいところ。

おのれ、ヂエゴ・アウベス待っていろよ!!


DFはアッガーキャラガーのCBは確定。

数値は両者申し分ないので、どこまでやれるかなー

SBはスピードもあるコロ・トゥーレ

せっかく入団したし、使ってみようかなと。

連携がちょっと不安だが。

アルベロアも守備どうですかね?

ちょっと迷ってるところ。

ひょっとしたらマスチェラーノをDFで使うかもしれない。


MFはDFにキラを割かない分

3ボランチにして守備強化。

アロンソ、マスチェ確定。

シソッコはどうだろw

ハマンになるかもしれない。

シソッコとかハマンの使用感教えてください!


あと、、、

今verのマスチェラーノ黒かEXの使用感も

是非、教えてください!!

EXは最近出たばっかりだから、

アルカディアの雑誌を買おうか悩み中。

黒はけっこう動き良いときくので、

EXにするか、否か。

書店から消える前に買っとこうかなー……





BEジェラード確定。

ミドルシュート打ちたい。

すげぇ打ちたい。


キューウェルは特殊実況の

オズの魔法使い」を聴きたいw

数値的にもいい感じなので、期待してるところ。


あとリーセ好きな選手なんで、

MFで使う可能性が無きにしも、あらず。


FW、ワントップ、トーレス確定。

ガチ勢でも使われるくらいのカードらしいので、

早く入手して、使いたいのよー

ラインブレイクだよね確か、、、

KPは任せたぞ!


サブは今verはスーパーサブが強力っぽいので

せっかくSS持ちのいい選手多いので

全員SS持ちにしてみたいところ。


シュクルテルけっこういいと聞いたので

ひょっとしたらスタメンもありうるが一応SS持ちなので、控え。


FW3人になっちゃうけど、

トーレス一人だし、

面白そうだし、いっかなw


ファウラー、バベル、オーウェンも確定かな。


もう一枠は考え中。

SSもちのルイスガルシアジョーコールあたりにしようかと思ったが

さすがに攻めすぎかな……


無難にボランチっぽいやつにするか、なやみどころ。


ざっと構想はこんな感じです。


こう書いてたらどんどん早くつくりたくなってしまった。。。


しかも、昨日BSでリヴァプール対マンU観てたから尚更。。。

スアレスってやっぱすげーわ。。。


トレード記事もよろしくです!!

ガンガン受け付けてます!


ついでに自分のkindle本もよろしくっす!

(よし、ナチュラルに宣伝をぶっこんだぞ!)


ではではーっ!

ヾ(・д・。)バイバイ


四字熟語、斬新考察。/1のせ
¥100
Amazon.co.jp


アルカディア 2014年 4月号 [雑誌]/KADOKAWA/エンターブレイン
¥1,380
Amazon.co.jp