材料2人分
にんにく1かけ
玉ねぎ一個
にんじん半分
ねぎ適当
合わせ調味料☆
しょうゆ大1と2分の1
砂糖少1
酒大1
にんにくを弱火で炒めて香りを出します!
次に野菜、(今日はたまねぎ、にんじん)鶏肉を入れ、強火で炒めていきます。
しんなりしてきたら、塩こしょう、合わせ調味料☆をいれ、ねぎをちらし、混ぜ合わせて、完成!
トマトのオムレツ
材料二人分
オリーブオイル少1
トマト二個
たまご二個
塩こしょう適当
粉チーズ大1
とろけるチーズ二枚
パセリ適当
ケチャップ
トマトをざく切りにし、オリーブオイルで両面を中火で炒める。
色がついてきたら、あらかじめ混ぜておいた、
たまご、チーズ、切ったとろけるチーズ、塩こしょうを投入!
やや半熟で火をとめ、パセリをちらし、ケチャップをかけて、完成(о^∇^о)!

