やった~~☆今日から 4連休だ~ 仲のいい Kちゃんと 遊ぼ~~ Kちゃんとは、 別れちゃった けどまだ仲いいよー Kちゃんとは 去年知り合ったんだ~ なのにもう めっちゃめっちゃめっちゃ 仲いいんだよー そう思ってるのは うちだけかな まあ まだまだ仲良く するつもり でーーす 応援してください 明日のブログ書くので ぜひ見てください by miu