今日から

4連休だ~わーい!

仲のいい

Kちゃんわきゃっ

遊ぼ~~キャー

Kちゃんとは、

クラス別れちゃった

けどまだ仲いいよーわーい

Kちゃんハートとは

去年知り合ったんだ~sei

なのにもう

めっちゃめっちゃめっちゃ

仲いいんずっと一緒だよーはぁと

そう思ってるのは

うちだけかな理解不能?

まあ

まだまだ仲良くなかよし

するつもり

でーーすヮラ(∀)

応援してくださいニコニコ


明日のブログ書くので

ぜひ見てくださいお願い


by miu