はあもう、このピグ(板野友美)は使わないと思います・・wいる人いませんか~~?って聞きたいですけど違反行為なのでだめ×ですね・・・・><ブログは書けたら書きます!! 板野友美さんがとってもかわいいAKBのドラマ、「桜の木になろう」みましたか? イケてる板野。可愛いですね♡うそをついてるともちんも可愛いですねww で こんな話は終わりです 本当に退会するかもしれません;-; まあ応援してください