もう、このピグ(板野友美)は使わないと思います・・wいる人いませんか~~?って聞きたいですけど違反行為なのでだめ×ですね・・・・><ブログは書けたら書きます!!


板野友美さんがとってもかわいいAKBのドラマ、「桜の木になろう」みましたか?

イケてる板野。可愛いですね♡うそをついてるともちんも可愛いですねww




こんな話は終わりです

本当に退会するかもしれません;-;

まあ応援してください