こんにちは😃



8月のレッスンは今日で終わりましたニコニコ

台風の影響がなくて良かったー


今日は旅行✈️の話題が多かった

バリ島に行った方、福井県に行った方

オススメスポットなどなど爆笑

色んな話題を共有出来るのは楽しいですラブラブ


星星星星星星星星星星星


さて私は昨日

久しぶりに大阪へ行き

大阪ステーションシネマで

「ラストマイル」を観た後


予約していたお店

ABURIYA arata KITTE OSAKA店

でランチしてきましたラブラブ



疲れた時

元気出したい時

パワフルに動きたい時

お祝いの時

嬉しいことがあった時

がんばれー!と言う時笑


焼き肉が1番☝️



串カツ屋さんは大行列だったょびっくり


ランチコースのメニューはこちらキラキラ




ワクワク楽しみだなー❤️



先ずは


冷製スープ🥣


そして

ユッケラブラブラブ

めちゃうまーーーーーーーー❣️

濃厚な卵黄が勿体ない使い方




タンを堪能して


これが美味しかったのー


茗荷とオクラのサラダ🥗

夏‼️って感じで

口の中がさっぱりして大好き飛び出すハート



はいメイン


ヤバいー

美味しすぎたーーー

柔らかいし

溢れんばかりの肉汁ラブ



これもさー

卵黄がもったいくらいの贅沢な使い方で

白ごはんあったら卵かけて食べたいって

思うくらいだったよ爆笑気づき


でもコースは白ごはんじゃなくて


黒毛和牛のカレーでした!!

満腹すぎた。全部食べれなかったょガーン


最後は

柚子シャーベットと珈琲コーヒー


やっぱり焼き肉は美味しい😋

しかも良いお店が沢山あって

サービスも良くて最高飛び出すハート


週末の大阪駅周辺は

大混雑してたけど

これから西側に新しい商業施設が増えていくので

人は分散されるのかなぁ?

それとももっと増えるのかなぁ??


こんなに飲食店があるのに

どこも行列でほんと疲れてしまったけど

楽しかったラブラブ


ABURIYA arata は予約必須ですウインク



シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡


⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会

クラフトバンドエコロジー協会の実技講座は文部科学省認定講座です。
A〜Eコースまであります。

西宮北口教室で私が専任講師としてレッスンいたします。
2〜3時間の短時間で取得できる
認定講師講座では無く
時間をかけ、じっくりと学ぶ
実技講座です。

各教室(体験レッスン)・イベント・

ワークショップの

お問い合わせはコチラから♪

↑クリックして、お教室に関するご質問、又はお仕事のご依頼をお書き下さい。

クラフト教室 tamatebako