こんにちは😃

8月ですねー
昨日は西宮北口教室で
夏休みのお子様も参加してくれましたー💕



夏休みの宿題のドリルも持参で

来られました😅



どんな色が好きか?

どんな大きさが良いか?

事前にお伺いして準備してます😊



お姉ちゃんはドナルドみたいなカゴ

妹ちゃんはラプンツェルみたいなカゴ

が完成しましたラブ



これで夏休みの工作の宿題は無事に

終了しましたねー口笛ラブラブ


レッスンの途中で

雲行きが怪しいと思っていたら

突然のゲリラ雷雨びっくりダッシュ


ちょうど終わった頃には

小雨になってくれたので良かったー

その後は気温が下がって涼しくなってくれたので

過ごしやすかったですスター



レッスン後は息子と待ち合わせをして


芦屋「天がゆ」でランチ



息子は天丼があまり好きじゃないらしく

ご飯🍚じゃなく

お粥にしてましたイエローハーツ



天ぷら10品で満腹。

隣に座っているおばあちゃんが

モリモリ天ぷらを食べていて

なんか凄いなーと思った飛び出すハート



ランチの後は



映画ですルンルン

平日はめちゃくちゃ空いてるー



息子と一緒に

ヒロアカを鑑賞飛び出すハート



カッコよかったです上差しキラキラ



今年も一緒に観れましたおねがい気づき
ヒロアカはそろそろ終わってしまうみたいだけど
また違うアニメを一緒に観れたらいーなー飛び出すハート


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡


⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会

クラフトバンドエコロジー協会の実技講座は文部科学省認定講座です。
A〜Eコースまであります。

西宮北口教室で私が専任講師としてレッスンいたします。
2〜3時間の短時間で取得できる
認定講師講座では無く
時間をかけ、じっくりと学ぶ
実技講座です。

各教室(体験レッスン)・イベント・

ワークショップの

お問い合わせはコチラから♪

↑クリックして、お教室に関するご質問、又はお仕事のご依頼をお書き下さい。

クラフト教室 tamatebako