こんにちは😃

平日の月曜日は西宮北口レッスン
初めて参加の方とお2人でした。
朝から雨が降ってましたが
帰りにはやんでくれました😀



お2人とも四つだたみ編みの

作品にトライおねがい


仕上がりが楽しみですラブラブ


レッスン後は西宮ガーデンズへ


昔ながらの固めのプリン🍮

久しぶりに食べたら美味しいーラブ



そして

お友達のお店へお邪魔しましたー


パーフェクトポーション照れ

エッセンシャルオイルのお店です。


写真の下の方にある

ブレスレットを買いに行きました


色んな色や柄があるので迷っていたのですが

ふと上を見ると

全然違う柄のブレスレット発見💡



見た瞬間

「これがいい!!」と即決🤩

詳しく友達に聞いたらこれは

チャクラの色なんだそうです💕


このブレスレットにお店にある

オイルから好きな香りを一滴垂らしてもらえます。


フワッとブレスレットから

香りがすると

癒されますよー❣️


これも気になったー

高野山ってネーミングもすごいな。

爽やかな香りで

洗面所に置いていたら良いなーと

思いました🌈


どんな事も知ってみると

奥深くて

それぞれに色んな想いがあって

考えがあって

そこから自分が何を選び

何を吸収して行くか??


色んな人に出会って

色んなお話や色んな人生観を聞いて

心が豊かになった1日でした😍🌈




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡


⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会

クラフトバンドエコロジー協会の実技講座は文部科学省認定講座です。
A〜Eコースまであります。

西宮北口教室で私が専任講師としてレッスンいたします。
2〜3時間の短時間で取得できる
認定講師講座では無く
時間をかけ、じっくりと学ぶ
実技講座です。

各教室(体験レッスン)・イベント・

ワークショップの

お問い合わせはコチラから♪

↑クリックして、お教室に関するご質問、又はお仕事のご依頼をお書き下さい。

クラフト教室 tamatebako