こんにちは😃

5月の平均気温が本当はどれくらいなのか?
昨年の記憶もなくアセアセ
わからないけれど
私的に今はとても過ごしやすい気候です照れ



昨日は仕事がお休みで

半日はかかるかな?と覚悟していた

お役所の手続き系の予定が

予想以上に早く終わったのでラブラブ



薔薇を鑑賞してきましたニコニコ

私はお花を育てるのが苦手

土いじりもどちらかと言えばー

したくない口笛


放置していても大丈夫と

言われる植物ですら

枯らすえーん(放置しすぎ)


でも

お花を見るのは好きだし

切り花を飾るのも好きです❣️


そんな自分勝手なお花好き女子

なので

プロによる⚪︎⚪︎園には良く行きますラブ

苦手なことはプロにお任せしたら

良いのです上差し飛び出すハート



薔薇🌹の香りよりも

もう夏の草の匂いがしました。



これも薔薇なんだー飛び出すハート



噴水⛲️とか久しぶりに見たなー



中に入ると意外に広くて

薔薇以外のお花も沢山見れましたラブラブ


実は

薔薇鑑賞の途中から

コッチの方が気になってて

宝塚マダム達で満席になる前に行かなくちゃ!!


モーニングもランチも

アフタヌーンティーも頂けるみたいラブラブラブ

今回はアフタヌーンティーのハーフ??

スコーンと好きなケーキが選べるセットに

してみましたスター


全ての言葉に「お」を付けて
お話ししたくなる様な笑
次回は
アフタヌーンティーとお紅茶を
いただきましょコーヒーラブラブ


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡


⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会

クラフトバンドエコロジー協会の実技講座は文部科学省認定講座です。
A〜Eコースまであります。

西宮北口教室で私が専任講師としてレッスンいたします。
2〜3時間の短時間で取得できる
認定講師講座では無く
時間をかけ、じっくりと学ぶ
実技講座です。

各教室(体験レッスン)・イベント・

ワークショップの

お問い合わせはコチラから♪

↑クリックして、お教室に関するご質問、又はお仕事のご依頼をお書き下さい。

クラフト教室 tamatebako