こんにちは😃

5月の少し暑いけど
風が心地良いとても過ごしやすい気候に
なりましたスター私的には…笑

西宮北口教室


認定講師講座受講の方2名と

花結びのバッグの方1名

四つだたみバッグの方2名


認定講座の方は

斜め網代編みにトライ照れラブラブ


生徒さんが上手く編めないのは

先生の教え方が下手なの上差し

と笑顔でゾッとする事を言って下さった

ある先生の言葉をいつも思い出します飛び出すハート


私は理解していても

それを上手く伝えられなかったら

意味がない。


満足いく作品にならなかったら

私のフォローが足りなかったんだなぁー

と反省クローバー


そんな中で

教室だけでなく

ご自宅でも色んな本を見たり

材料を買ったりして

楽しんで下さっている生徒さんが

いてくださると


楽しいと感じて貰えて良かったラブラブ

楽しいが伝えられたチョキと嬉しくなります。


中には難しい編み方もあります。

手が慣れるまでは上手く行かない事もあります。

でも見た目で自分には出来ないと思わずに

とりあえず小さな物からトライしてみて

下さい星



生徒さまの作品



卒業式や入学式用に作成されました。

とても重宝したと仰ってましたラブ



星星星星星星星星星星星


年間お蕎麦を何回食べるだろー??


とり天ぶっかけ蕎麦ウインク

ちょっととり天が多かったーアセアセ

お蕎麦大好きラブラブラブ



娘からの京都土産ちょうちょ


ストレスや疲れがたまると

すぐにヘルペスを発症する娘驚き

自分ではストレスや疲れを感じてなくて

朝起きると突然、発疹がある状態

でも本当によく発症するから

それにいつも顔に出来るから可哀想😢


どーしたもんだろ???


何か防ぐ方法はないかなぁ??




シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡


⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会

クラフトバンドエコロジー協会の実技講座は文部科学省認定講座です。
A〜Eコースまであります。

西宮北口教室で私が専任講師としてレッスンいたします。
2〜3時間の短時間で取得できる
認定講師講座では無く
時間をかけ、じっくりと学ぶ
実技講座です。

各教室(体験レッスン)・イベント・

ワークショップの

お問い合わせはコチラから♪

↑クリックして、お教室に関するご質問、又はお仕事のご依頼をお書き下さい。

クラフト教室 tamatebako