毎年
母の日にプレゼントをもらって来たけど
今年はなんか
すっごく

嬉しかったラブ

あーー
私、この子たち産んでて良かったなぁラブラブ
しみじみ思う今日この頃。


ラジオで母親と似ているところ、似ていないところはなんですか?と言う質問をしていました。
私のパン好きは完全に母譲り!!
母と違うところは私は思い立ったら吉日で動き出すところ、母はずっと専業主婦でお友達も少数。
でもこの行動力は母に似ていないと言うより
父に似ていると言った方が良いかな?爆笑爆笑


インターホンが鳴って

届いたお花🌸


鉢植えは育てられない私に

ちゃんと時が来たら枯れる切り花を笑



いつまでも元気でいたいと思う。



ありがとう❤️


そしてこれも



ちっちゃいカーネーションが飾ってある

めちゃくちゃ可愛いケーキ🍰

お花だけでも嬉しかったのに

ケーキまで!?

嬉しすぎたーーーーーー


本当にありがとうラブラブ

私が子どもを心配する以上に

もしかすると子どもの方が私を心配して

くれているのかも?


大丈夫😊

今のところ病気もないからねー笑笑



久しぶりにKALDIのクロワッサンを

焼きましたーチュー



冷凍クロワッサンなので

常温で20分ほど置いてから



180°のオーブンで25分焼きますとー



クロワッサンの良い香りがキッチンに充満して

熱々サクサク

意外に大きな焼きたてクロワッサンが

出来上がりまーす😋🙌



これは頂いたお菓子口笛

風月堂のゴーフルがお洒落なデザインにラブ

バニラ、チョコ、ストロベリー

安定の美味しさです飛び出すハート



今日は曇りだけど
心は晴れやかに楽しい1日を送りますラブラブ

シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡


⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会

クラフトバンドエコロジー協会の実技講座は文部科学省認定講座です。
A〜Eコースまであります。

西宮北口教室で私が専任講師としてレッスンいたします。
2〜3時間の短時間で取得できる
認定講師講座では無く
時間をかけ、じっくりと学ぶ
実技講座です。

各教室(体験レッスン)・イベント・

ワークショップの

お問い合わせはコチラから♪

↑クリックして、お教室に関するご質問、又はお仕事のご依頼をお書き下さい。

クラフト教室 tamatebako