こんにちはーニコニコ
5月になりましたね!!
はっ早すぎるピリピリ

昨年末からバタバタとお引越しや
息子の受験やらで
もう記憶がこざーせんアセアセ

宝塚市役所に所用があり行ってみると

改装されとても綺麗な市役所になっていました。

併設されてる水道局には

宝塚市の市花「すみれ」の花が描かれた

マンホールが飾ってありましたウインク



市役所内の食堂もとても綺麗🤩

宝塚料理店という名前


お昼過ぎていたのでAランチしか残ってなかったですが豚肉やわやわー飛び出すハート

これで800円!!やすーーい!!

美味しかった口笛

Bは鶏肉

Cはお魚でしたよー

またいこーっとルンルン


中庭?駐車場と庁舎の間も広々として

宝塚料理店でチーズケーキを買って

気持ちいい風にあたりながら

頂きましたイエローハート

他にも可愛いアイシングクッキーなどなどあり

私の勝手な市役所というイメージを覆す

オシャレなカフェと言った感じ照れ



娘のピース笑笑

すんごい広々スペース!

自転車も無い

ホッと一息つくのには良い場所でしたラブラブ


市役所とか滅多に行かないし
他の市の市役所なんて行く事ないと思うけど
他の市はどんなだろ?と
ちょっと興味が出た1日でしたちょうちょ


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡


⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会

クラフトバンドエコロジー協会の実技講座は文部科学省認定講座です。
A〜Eコースまであります。

西宮北口教室で私が専任講師としてレッスンいたします。
2〜3時間の短時間で取得できる
認定講師講座では無く
時間をかけ、じっくりと学ぶ
実技講座です。

各教室(体験レッスン)・イベント・

ワークショップの

お問い合わせはコチラから♪

↑クリックして、お教室に関するご質問、又はお仕事のご依頼をお書き下さい。

クラフト教室 tamatebako