こんにちわっ照れ

桜の時期は終わりましたが
次々と春は色んなお花が見られて
花を育てるのが苦手な(サボテンも枯らす)
私もお花が見られる生活は
お部屋も明るくなるし
心があったかくなる感じがして好きですラブ



どなたが植えたのか??

小さな花壇の世界チューリップ


久しぶりにママ友とランチしましたラブラブ


このママ友は私が苦手とするものを

全てクリアしている

ガーデニングが好きなママ爆笑


阪急山本駅前

つばめ軽食店さんラブ


けんこうご飯🍚

お野菜多めの健康ランチです!

罪悪感ゼロで安心して頂きましたラブラブ
お野菜が甘くて美味しかった飛び出すハート

お店に入った瞬間
ん?暗い??
あれ?照明ついてないやん。
つけ忘れてる??そんな事ある?
とママ友とコソコソ笑

よく見ると書いてありました電球

4月22日は地球の日
Earth Dayだったらしく
このお店の周辺の雑貨屋さんやケーキ屋さん
八百屋さんなど何店舗かが
Earth Dayから数日間
環境を守るために照明はキャンドル🕯️のみで
営業をされているんだそうちょうちょ

山本おさんぽMAPをもらって
てくてく探検🧭



キャンドルも近くにあるお店で
作れる様でしたが
私達が行った日はお休みでしたニコニコ


健康を考えた時に先ずは
無農薬栽培のお野菜や無添加の調味料など
を考えますが
そもそも地球🌏を守らないと
そんな事も出来ないんだなーっと
考えさせられた時間でした。

暗いと思った店内も
しばらくすると目が慣れてくるもんで
窓があるとこんなに明るいんだなーとか
自然の中では無いのに
自然を感じられた不思議な体験でしたょグリーンハーツ

この街ちょっとハマりそうおねがい
今回行けなかった
お店にまた行ってみよーと思いますスター


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン
colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡


⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会

クラフトバンドエコロジー協会の実技講座は文部科学省認定講座です。
A〜Eコースまであります。

西宮北口教室で私が専任講師としてレッスンいたします。
2〜3時間の短時間で取得できる
認定講師講座では無く
時間をかけ、じっくりと学ぶ
実技講座です。

各教室(体験レッスン)・イベント・

ワークショップの

お問い合わせはコチラから♪

↑クリックして、お教室に関するご質問、又はお仕事のご依頼をお書き下さい。

クラフト教室 tamatebako