こんにちはニコニコ
クラフト教室tamatebako4月のレッスンスタート

桜も散り始めましたねーちょうちょ
早くも夏日になった地域もある様ですが

今日は窓を開けているくらいでちょうど良い気温で

教室は快適でしたウインク

皆さま仲良く和気藹々ラブラブ


皆さん腕前がメキメキと上がり滝汗


お家で完成した生徒さまの作品を

「出来ましたー!!」とLINEに送って来て下さいますおねがい

これが完成したら次はコレ電球

作りたい物がいっぱいある方が多くて

クラフトバンドを楽しんで下さっていて

とても嬉しいです飛び出すハート

花結び編み

赤いバッグに小さな花結びがとても可愛い💕



こちらはステッチの入ったバンドを使われてます。

お子様の卒業式や入学式に大活躍したそうラブルンルン

キラキラしていてお式にピッタリですね!!



最後はサテンリボンのバッグ星

同じカラーのバッグを2つ制作びっくり

お友達へプレゼントされるそうですスター素敵


これからカゴバッグの季節到来ですので

制作したバッグを沢山使って下さいねーウインク



colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡


⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会

クラフトバンドエコロジー協会の実技講座は文部科学省認定講座です。
A〜Eコースまであります。

西宮北口教室で私が専任講師としてレッスンいたします。
2〜3時間の短時間で取得できる
認定講師講座では無く
時間をかけ、じっくりと学ぶ
実技講座です。

各教室(体験レッスン)・イベント・

ワークショップの

お問い合わせはコチラから♪

↑クリックして、お教室に関するご質問、又はお仕事のご依頼をお書き下さい。

クラフト教室 tamatebako