こんにちは😃


とても良いお天気の日曜日おねがい

久しぶりに1日なんにも予定のない日曜日です。


西宮北口教室のレッスン日

金曜日は和室でのレッスンでした♪

和室は4人入るとギリギリかな…


生徒さんの作品を生花の横に飾り

写真撮影ウインク飛び出すハート


とても可愛く完成しましたね❤️



生徒の皆さまから

お土産やパンや畑で採れた安納芋を

頂きましたラブうれしー


家に帰って

早速スイートポテトを作って

子ども達のオヤツにしました星


息子はまるで飲み物か?!と思うくらいの

速さで食べてたな…


レッスン後

娘とガーデンズで待ち合わせして

牛タンのお店でレディースランチを食べましたょハート

前に来た時もレディースランチだったなぁ笑

タンシチューもスープも付いて

麦トロご飯はおかわり自由だし(しないけど)

お得感満載なんだよねー照れルンルン


こちらは

仕事帰りのおひとり様ランチ🍙

ミニミニ親子丼とあったかいお蕎麦🤭

落ち着くわぁーって感じでしたラブラブ




久しぶりの出店


自然豊かな宝塚北部

西谷地域のイベントです。


暖かい服装でお越しくださいハート



風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡
現在、新規の生徒さまの募集は
受け付けておりません。