クラフトバンド(紙製の紐)
で籠やバッグを制作しています♡

《教室》
兵庫県☆西宮北口、宝塚
大阪府☆コープカルチャー大阪北

クラフト教室 tama te bako 
♡西田 多万緒です♡


今日は2023年初のコープカルチャー大阪北教室でしたスター

明けましておめでとうございまーす!!
今日も皆さんお元気で
楽しい2時間でした❤

ご自宅で宿題を
ちゃ〜んとして来て下さる方ばかりでびっくり
毎月、新しい作品に取り組めます

しかもクオリティー高いキラキラ


カラーバリエーションもセンス良くて素敵な作品ばかりです飛び出すハート


習い始めの方は
先輩方の作品を「スゴイな〜」と
憧れスター
先輩方は初級の作品を
「もう一度その色で作ってみたいな〜」とお互いに色んな想いで
刺激しあっておられますラブラブ

コープカルチャー大阪北教室は
今年の9月で閉講します。
それまでにいくつ制作できるかな??楽しみです❤

スター スター スター スター スター スター

アロハカフェでモーニング❤

フレンチトーストも
パンケーキもどっちもオススメ飛び出すハート
パイナップル🍍が美容に良いらしい〜ラブ

ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ

colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡


⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会



籠工よしむら流あじろ編み講座受講可能です♡

籠工よしむらオリジナル花結びのかごバッグ講座受講可能です♡

クラフトバンドエコロジー協会の実技講座は文部科学省認定講座です。
A〜Eコースまであります。

西宮北口教室で私が専任講師としてレッスンいたします。
2〜3時間の短時間で取得できる
認定講師講座では無く
時間をかけ、じっくりと学ぶ
実技講座です。

各教室(体験レッスン)・イベント・

ワークショップの

お問い合わせはコチラから♪

↑クリックして、お教室に関するご質問、又はお仕事のご依頼をお書き下さい。

クラフト教室 tamatebako