クラフトバンド(紙製の紐)
で籠やバッグを制作しています♡

クラフト教室 tama te bako 
♡西田 多万緒です♡



ひゃー💦
また兵庫県にも緊急事態宣言が
発令されますよーチーン

これだけ感染者数が増えると
仕方ないと思いますが…
本当に仕方ないのかな??
仕方ないで済ませて良いのかな?

色々、考えてしまう今日この頃。


緊急事態宣言が発令される前に
無事、西宮阪急ワークショップを終える事ができましたラブラブ
8月15日はお昼前には晴れて
16日は有り難い事に雨も降らず

西宮阪急3階イベントステージは
広すぎて、ポツーン。
だったのですがアセアセ
救世主の4姉妹ちゃんが体験して下さいました❤


幼稚園児〜中学生まで
可愛い4姉妹ちゃん❤
幼稚園児の末っ娘ちゃんが、すっごく大人しく真剣に作ってくれていたのですが、実はお家では一番のおてんば娘ちゃんらしいですラブラブラブ

そんな末っ娘ちゃんは
余ったバンドで花火を作りました花火

中学生のお姉ちゃんも
余ったバンドで
お花を作りました!スゴイ!!びっくり


小学生の次女、三女ちゃんは
自分達で金魚も作って増やし
持ち手にいっぱ〜い❤

ワイワイ賑やかに楽しい時間でしたリボン
4姉妹ちゃんのおかげで
通りすがりの方々にワークショップをしている事がアピール出来て
本当に感謝です❤


そしてこちらも小学校1年生ちょうちょ
1人で綺麗に完成〜まじかるクラウン
初めは難しそうにしていたのですが、「はっ!」っと理解してくれた瞬間がわかるくらい
そこからサクサク編んでくれました虹すごーい!!


差し入れも沢山頂き❤
いつもいつもありがとうございます乙女のトキメキ

お久しぶりのメンバーさんや、
生徒さんとお会い出来て
また、新しい出会いとご縁を頂き
とても楽しく過ごせた2日間でした〜❤

緊急事態宣言が発令されると
また活動の場が少なくなりますが
その間にまた新しいアイデアや新しい事にチャレンジして
次のステップに活かしたいと思います虹


お越し頂きました皆様
ありがとうございました❤

そしてイベントにお誘い下さいました西宮ママ倶楽部の皆様
ありがとうございました❤


ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ ちょうちょ


コープカルチャー大阪北教室1Dayレッスンのお知らせです♡
(ご予約は直接コープカルチャー大阪北教室へ)

サテンリボンのミニバッグ 


1Dayレッスンはクラフトバンド初めての方も、初心者の方も愉しんで頂ける内容にしております💕




お友達、ご近所の方をお誘い合わせの上、是非!お越し下さいませ✨
宜しくお願いいたします❤





colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡




⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会
クラフト教室 tamatebako