クラフトバンド(紙製の紐)
で籠やバッグを制作しています♡

クラフト教室 tama te bako 
♡西田 多万緒です♡



まぁキラキラ
なんて、美しい景色でしょうラブラブ
娘を駅まで送った後に、
撮ってみました。


庭は

ツツジが咲いています。


今日は1日、お休みだったので
お布団を干し、シーツを干す場所も考えずに、一気に洗いアセアセ

でも、良いお天気なので
ぜ〜んぶカラッと乾きました虹

まだ、ずっと朝晩は寒かったし、
日曜日の度に雨が降ったり、
花粉や黄砂で、なかなかお布団も外に干せなかったので、


ようやく春か来たラブラブ
(夏日だけど…)そんな気分ですラブラブ


晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ 晴れ


そして、午後からは〜
簡単クロワッサンを焼きましたナイフとフォーク
ちょっと、黒いけど
全然、大丈夫です❤

KALDIの冷凍クロワッサンです。
この状態で5個入っていて、
解凍してから焼くだけ乙女のトキメキ

パッリパリの焼き立てが食べれますよ!!オススメ!!
今度KALDI行ったら、まとめ買いしよ〜っとウシシ


リボン リボン リボン リボン リボン リボン

また、我が家にお菓子がいっぱい集まって来ましたちょうちょ

全て頂き物ですピンク薔薇
嬉しいなぁ〜ラブ

最近、私の体は
パンとチョコと珈琲で出来ていると言われ始めています爆笑アセアセ


チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ


コープカルチャー大阪北教室にて
1dayレッスンをさせて頂きますラブラブ


次回は5月22日㈯です。
四つだたみ編みのコースター
5枚分の材料をお渡しいたします。



colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡




⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会


↑クリックして、お教室に関するご質問、又はお仕事のご依頼をお書き下さい。


クラフト教室 tamatebako