colorfulな生活、colorfulな人生を
彩とりどりの万華鏡のように♡
クラフトバンド・紙バンドで
伝えたいのはcharmingな世界♡

tama te bako 
♡西田 多万緒です♡




昨日、久しぶりにママ友と
モーニングTULLY'Sへ〜車虹
午前9時半から
アイスポップコーンナッツラテラブラブ

ヘビー!!注意

カラフルなポップコーンがトッピングされていて、カップのデザインがトムとジェリー猫ねずみ
可愛い〜ラブ

本当は、ホットが飲みたかったんだけど、これはアイスのみでした…
どうしてもナッツラテの味が気になったので飲みましたーキラキラ


美味しかったです!!
けどやっぱりお腹が冷えたらしく…

帰宅してから腹痛に襲われましたとさっ…チャンチャンチーン


病院 病院 病院 病院 病院 病院



ネイビーのクラフトバンドで
ミニチュアランドセル🎒を作って欲しいとオーダーがあったので
せっせと作りましたラブラブ
老若男女、誰が見ても
可愛いミニチュアランドセル🎒です。


桜 桜 桜 桜 桜 桜


朝がヘビーだったので、
夕食はヘルシーにナイフとフォーク
●豆腐ハンバーグ
●おから炒り煮

私の体に付き合わされる家族アセアセ
豆腐ハンバーグは、鶏ももミンチを混ぜて照り焼き味にしているので、そんなにヘルシーに感じませんょグッ


最近、早寝早起きが定着して
しかも朝までグッスリコース虹
なんて健康なんでしょ爆笑ラブラブ


家族の為にも、母は元気でなくちゃねハート
がんばりまっす筋肉






⚫PTAや子ども会、婦人会等の講習会


↑クリックして、お教室に関するご質問、又はお仕事のご依頼をお書き下さい。


クラフト教室 tamatebako