こんにちはニコニコ

colorfulな生活、colorfulな人生をラブラブ
クラフト教室 tama te bako 主宰
一般社団法人クラフトバンドエコロジー協会
認定講師 西田 多万緒です。



着々と、来週のレッスンの準備は出来ているのですが…


これ、準備したけど
準備して大丈夫なの?

あぁ、口には出したくないチーン


とにかく自分の身は自分で守るしか無いので、
暖房して換気して、加湿もしてます虹
加湿器と、水を吸ってやんわり加湿してくれる紙製のものもニコ

そして、情報は必要だけど、
ただ繰り返しドキドキさせられるテレビは消したまま…

ストレスたまるなぁ〜チュー


そんなモヤモヤしてる時
焼き芋屋さんのお手伝いをしているママさんが、イベントで余った焼き芋を持ってきてくれましたラブラブ
どっさりぃ〜爆笑
焼き芋になった状態で貰えるのは、めちゃくちゃ嬉しいラブ


安納芋なので
これはもはや、スイーツですカップケーキ
歯もいらない、飲める焼き芋ww

一気に食べれない時は、
1つ1つラップに包み、冷凍して、食べる時には、
オーブントースターで解凍すれば良いと教えて貰いましたキラキラ

暫く、私のお昼ご飯になりそうですウインク


今日も私は、幸せですハート