今日はウミウシ三昧です! | 奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島ダイビングショップ、ネイティブシー奄美のダイビング日記です!体験ダイビング、スノーケル、ボートシュノーケリング、クルーズと何でもお任せ!

5月01日

天気:くもり 風向:南

最高気温:26℃ 水温:24℃
透明度:10ー20m

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットでOKです!ビキニ

ダイビングは5mmプラスフードベストorドライスーツキラキラ

陸は長袖+日焼け対策グッズサングラスボート上は羽織るものがあると快適です!

 

☆★本日のダイビングブログ★☆

 

こんばんは!ネイティブシー奄美の市野です!

ついに5月に突入!

GWを本番に控えているにも関わらず

お天気がぱっとしません・・・

まぁ毎年の事のような気がしますが・・・

 

そんな本日は午前中やや深め気味で

午後は浅くのんびりとビーチでウミウシ三昧。

勝負パンツを履き気合充分だったため

いい出会いがありました!

アカテンイロウミウシ

 

水深わずか4m!

エントリーしてすぐ出会うことができました!!

シンデレラウミウシ

 

うさぎの耳のように触覚がピーーん!

割と大きめの個体でした。

マイチョコウミウシ

 

好きなあの子が愛情を込めて作った

チョコレートのよう・・・とのことですが

チョコッチップにしか見えないのは私だけ?

パイナップルウミウシ

 

いつもより大きめの個体が

水深4mにいました。

イソコンペイトウガニ

 

バベルで発見した子。

いついてくれてはいるのですが

隠れるのが上手なんです・・・

見つけるのが一苦労・・・

売れ残りのミステリーサークル。

 

大潮の終わり頃なのに

まだ中心に模様が残っています。

このまま放置プレイなのかなぁ・・・

 

明日も頑張りますよ~^^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

奄美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

アップをクリックアップ

ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球 詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆