1日で手広&倉崎! | 奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島ダイビングショップ、ネイティブシー奄美のダイビング日記です!体験ダイビング、スノーケル、ボートシュノーケリング、クルーズと何でもお任せ!

4月16日

天気:くもり 風向:北

最高気温:23℃ 水温:22℃
透明度:15m

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットでOKです!ビキニ

ダイビングは5mmプラスフードベストorドライスーツキラキラ

陸は長袖+日焼け対策グッズサングラスボート上は羽織るものがあると快適です!

 

☆★本日のダイビングブログ★☆

 

こんばんは!今日は急遽ご予約の入ったゲストと2ビーチ!北風でしたが、そんなに強くはなかったので、手広&倉崎の豪華2本立てで潜ってきました~!日も長くなってきたので、午後からゆっくり2ビーチもOK!

まずは、手広から!

ゾウゲイロウミウシの上を通り過ぎるサラサウミウシ

何もそんな所を通らなくても…と呟いてしましました(笑)

久々に手広を潜りました~!(((o(*゚▽゚*)o)))手広のウミウシはピークが過ぎましたが、まだ結構いました!

シロタエウミウシ

その他、ゾウゲイロ・ムカデミノ・コモンなどなどご覧頂きました!お約束のアオウミガメもバッチリでございます!

2本目は、倉崎へ。こちらのウミウシも良かったです!

ヒオドシユビウミウシ

最近、同じ場所にいつづけてくれてます!いつもありがっさまm(_ _)m

「ムラサキウミコチョウ」

ゲストに発見して頂きました!最近はピアテグリにも結構います!何回みても美しい!

ミナミハコフグyg

イソギンチャクエビ

その他、ヒレナガネジリンボウなどのハゼ各種、バブルコーラルシュリンプ等のエビ各種など

マクロがお好きという事で、のんびりお楽しみ頂きました!

 

倉崎&手広を1日で潜るとガラッと雰囲気が変わって面白いですね!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

奄美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

アップをクリックアップ

ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球 詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆