ウミガメェ~スイムゥ~!! | 奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島ダイビングショップ、ネイティブシー奄美のダイビング日記です!体験ダイビング、スノーケル、ボートシュノーケリング、クルーズと何でもお任せ!

3月7日 天気と海況

天気:くもり 風向:北西

最高気温:14℃ 水温:18℃
透明度:15m

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットプラスフードベストでOKです!ビキニ

ダイビングは5mmプラスフードベストor6.5mmツーピースorドライスーツ音譜

陸は長袖+日焼け対策グッズサングラス

ボート上は羽織るものがあると快適ですTシャツ

 

☆★ 奄美大島 スノーケリングBLOG★☆

 

こんばんは!ネイティブシー奄美の鈴木です。今日も北風ビュービューだったので、ホエールウォッチングは南側の港から出港したのですが、波が高く催行中止とさせていただきました…。ビーチの方は、ウミガメスノーケリングへ!午前も、午後もバッチリご覧いただきました!

午前は、子供が1匹、成体が1匹!午後は、子供が1匹でした~!最近、成体は午前中から巣穴で寝ている事が多いなぁ~と思っていたら、今日も巣穴で寝ていました。途中からでてきたので、なんとか見る事ができました! 

ウミガメと一緒に泳ぎたい方!是非ご参加くださ~い!!

 

明日はホエールウォッチングリベンジです!!風がちょっと怪しいですが…あせる

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

      音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

    奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

  アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

       奄美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

          アップをクリックアップ

        ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球  詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球


  人気ブログランキング  左矢印ニコニコ右矢印 にほんブログ村ランキング

       アップクリックして頂けると嬉しいですーアップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆