「ドルフィンウォッチング」も開催中!? | 奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島ダイビングショップ、ネイティブシー奄美のダイビング日記です!体験ダイビング、スノーケル、ボートシュノーケリング、クルーズと何でもお任せ!

2月17日 天気と海況

天気:晴れ 風向:南西→西

最高気温:23℃ 水温:18℃
透明度:15m

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットプラスフードベストでOKです!ビキニ

ダイビングは5mmプラスフードベストor6.5mmツーピースorドライスーツ音譜

陸は長袖+日焼け対策グッズサングラス

ボート上は羽織るものがあると快適ですTシャツ

 

☆★ 奄美大島 ダイビングBLOG ★☆

こんにちは!ネイティブシー奄美の鈴木です!今日は南風なので湾内は穏やかです!!

昨日のブログでのホエールウォッチング画像、凄かったですね!僕はその時ファンダイビングだったので、クジラを見られませんでした…。悔しいです…。な~んて一人でイジケていたら…今日は別の生物が現れてくれました!

ボートで航行中、船長市野さんの「イルカ!」の声で外を見てみると…いました!いました!
いや~、群れの数が凄かったです!ボートと一緒に泳いでくれました!!ゲストも大興奮!カメラのバッテリーがなくなるまで撮影して頂きました!
昨日のホエールウォッチングに続き、今日は急遽「ドルフィンウォッチング」開催です!
「ドルフィンウォッチング」は、ボートダイビングの裏?オプションメニューで~すてへぺろ!必要なのは「運」だけです!!爆  笑大凡、1ヶ月に1回ぐらいの割合で観測できますよ!
 
ダイビングの方はというと…ご記入頂く用紙の「観たい生物」欄に「カメ」とご記入頂いたので、なんとかご覧いただこうと悩みに悩み「プチフィッシュ」を選択!拝みながらエントリーすると…いました!「大当たり」です!
その他、クマノミ各種やたくさんの群れをご覧頂きお楽しみ頂きました!!おまけにイルカも観れて大満足な1日でした!

 

週末にかけては時化てくる予報です…が!明日もボート出航予定です!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

    奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

  アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

       奄美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

          アップをクリックアップ

        ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球  詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球


  人気ブログランキング  左矢印ニコニコ右矢印 にほんブログ村ランキング

       アップクリックして頂けると嬉しいですーアップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆