ありがっさまりょ~た~! | 奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島 ダイビング日記 ~Native Sea Amami~

奄美大島ダイビングショップ、ネイティブシー奄美のダイビング日記です!体験ダイビング、スノーケル、ボートシュノーケリング、クルーズと何でもお任せ!

2月15日 天気と海況

天気:くもり時々晴れ 風向:北→北東

最高気温:16℃ 水温:18℃
透明度:15m

スノーケル・体験ダイビングは5mmウエットプラスフードベストでOKです!ビキニ

ダイビングは5mmプラスフードベストor6.5mmツーピースorドライスーツ音譜

陸は長袖+日焼け対策グッズサングラス

ボート上は羽織るものがあると快適ですTシャツ

 

☆★ 奄美大島 ダイビングBLOG ★☆

 

こんばんは!昨日ゲストから頂いたチョコレートが綺麗さっぱり無くなり、ヒナドリのようにお腹をすかせたネイティブシー奄美の鈴木です!

 

今日は、少し曇っていましたが、風も弱く透明度も良いgoodコンディションでした。ゲスト1名様と「貸切状態」で3ボート出航です!

水面はこ~んな感じでした。午後からは、徐々に晴れてきて透明度もあがり綺麗でした!

ポイントはお久しぶりの「プチフィッシュ」!

ヨスジフエダイの群れがヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!さぁ何匹いるでしょう?正解は…僕にもわかりません…笑
更に!!カメ好きなゲストに、ブリーフィングで「ココ、たま~にカメもいるんですよ~」なんて言っていたら…
はい!でました!!昨日から、カメがガンガン登場してくれます!カメ好きのオーラがカメを呼ぶのか?「もってますね~( ^▽^)」とスレートに書くと、マスク越しに最高の笑顔を頂きました!
その他…
カンザシヤドカリ
ベニチゴハゼ

カクレクマノミ

などなど、色々な生物をご覧頂きました!楽しかったです!!

明日は、ホエールウォッチング&ビーチダイビング&スノーケルです!そして珍しく南風!期待大です!

 

最後におまけ…

バレンタインでお菓子をいただき、「ありがっさまりょ~た~(「ありがとうございます」の意)」と大満足な田畑船長でした!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
      音譜奄美大島でダイビング するならココダウングッド! 

    奄美大島ダイビングショップ『ネイティブシー奄美』

  アップ毎日奄美大島の天気・海況などもアップしていますアップ

       奄美大島の水中写真 も是非ご覧下さいべーっだ!

          アップをクリックアップ

        ダイビングスタッフ募集中!!

 ひらめき電球  詳しくはこちらのページ をご覧くださいひらめき電球


  人気ブログランキング  左矢印ニコニコ右矢印 にほんブログ村ランキング

       アップクリックして頂けると嬉しいですーアップ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆